お問い合わせ

価格のこと、機能のこと、他社製品との比較のこと(決して自社製品を贔屓にはしません)、地球温暖化のこと。

すべてのご質問に基本即答出来るように日々準備と研鑽を進めています。

逆に即答出来ないような核心を突いたご質問をいただけたなら、最安の御見積りを更に御値引いたします(笑)

今の僕たちに出来ることを、僕たちのペースで。

大切なエネルギーを創り出す「再エネ」のこと・・・。
設計1つで何もかもがガラッと変わるほど大切なプロジェクト設計。
太陽光設計士や再エネアドバイザーでもある設計士が、唯一無二のプロジェクト設計をご提案差し上げます。

余すことなく無駄なく利用する為の「自家消費」のこと・・・。
FITではIRRが10%を超えていれば何でもかんでも売り買いになりましたが、自家消費ではまったく通用しません。
構内負荷のデマンドデータ(30分デマンド×365日分)から組み上げる高圧事業用の自家消費設計も、
ご自宅のエネルギーの使い方と万一の際に必要な負荷をご相談の上で組み上げる低圧一般用の自家消費設計も、
複雑なエネルギーの流れを上手に汲み取ってご提案差し上げます。

地球に優しい再エネを主力電源足り得る為に、エネルギーを平準化させることが出来る「蓄電池」のこと・・・。
地球に優しくあることは結構お金のかかることなんです・・・。
我々はこのお金のかかると言われている「蓄電池」のコストパフォーマンスを最重要ポイントと位置づけ、
すべての皆様が気軽に手に取って導入しやすいプライスでご提案差し上げます。

人(他人)に伝えることで広がるイメージの世界、「HP」のこと・・・。
難しい諸問題を自分で理解しているつもりでも、人にそのすべてを余すことなくお伝えすることはとても難しいものです。
人にすべてをお伝え出来てこそプロの語り部足り得るものと自覚し、日々研鑽を重ねております。
「何処かで見たHPだなぁ・・・」なんてことのない、オリジナルなHPを作成させていただきます。

難しい舵取りが見込まれるこれからの「戦略的プロジェクトの構築」のこと・・・。
数多の顧客先様へのご提案・プレゼンテーションの経験から、その企業様に合った戦略をご助言・立案いたします。
時代に先駆ける競合他社様との違いを如何に鮮明に出していくのか、その1点に絞って尖った戦略を得意としております。
ちょっとした工夫や既存の製品群をアセンブリすることで生まれる化学反応を、是非一緒に組み立ててみませんか?

技術や理論だけじゃなくて、ロマンだけじゃなくて、イメージだけじゃなくて、
すべてをアセンブリすることで生まれるものは、きっと何かの化学反応のように
きらめきを放って大きなパワーになると信じています。

どんなご質問でも構いませんので、お気軽に何でも聞いてみてください。