EB150-P1と小池都知事

弊社フラッグシップモデルで大人気の1.5kWhポータブル リチウムイオン蓄電池「EB150-P1」がとうとう小池都知事と共演を果たしました!
動画のちょうど17分くらいには都知事自らが「EB150-P1」に触れて説明をされているシーンもあります。
精悍な顔付きの「EB150-P1」が災害対策として都内各所に配備されており、実際に現在の弊社在庫が完売のゼロ(今月末〜来月初旬に入荷します)であることからも想像に難くありませんが、こうして実際の映像で見ると"ハイブリッド ポータブルリチウムイオン蓄電池"の時代がやって来たなぁ…って心より思います。
必殺の2kWh/2kWの容量と出力を誇り、EVなどにも充電出来て、スマホ2台のワイヤレス充電も可能な「AC200」は、大人気のEU向けの生産ラインの関係でどうしたって年末目処になりそうなんです。
この「AC200」はすぐに売り切れちゃうと思いますので、既に数百台を発注しておりますが、まだまだ販売開始までには時間がかかります。
もちろん、早期予約を来月にも開始しますので、楽しみにお待ちください。
今回、小池都知事の会見で「EB150-P1」が全国に向けてお披露目されたことで、現状でも完売状態なのに、ますます品不足が進むと思われますので、月末以降で入荷になります分の取り合いが予想されます。
月に数度入荷しているのですが、いつもこんな状態ですので、残念ながら災害の頻発する最中、本当に必要な方は早目にお申し付けください。
予約取り置きさせていただきます。
今週はイカした「BLAZE EV TRIKE」の販売開始宣言(僕が宣言しただけですが)もあり、「EB150-P1」の晴れ舞台もあり、ますます自家消費/蓄電システムが必要とされる時代の到来をひしひしと感じております。
きっと何かの際にはあなたの横で頼りになる筈の彼らを、どうぞよろしくお願いします!

さいたま市の蓄電システムならSequencEnergy株式会社へ

地球が悲鳴を上げている・・・ とめどなく消費されるエネルギーが地球を蝕んでいる・・・ 僕の、私の小さな手で何が出来るんだろう・・・ 再生可能エネルギーと蓄電池が織りなすハーモニー 1人じゃなく、互いに支え合うことで平準化されたエネルギーの流れが、素敵な音を奏でて僕らを運んでくれる。 そんな世界を創る一枝になりたい。 SequencEnergy株式会社

0コメント

  • 1000 / 1000