至高の蓄電池「AC200」が動き出しました。

既報通り弊社でも先行予約販売を開始しておりまして、凄い件数のご予約をいただいておりますが、製造メーカーのPowerOak社のブランド”BLUETTI”の最新にして最高峰のハイブリッドポータブルリチウムイオン蓄電池「AC200」が、楽天市場に登場しました。

サイトを見るともちろん未だ予約販売なのは弊社同様ですが、定価として239,880円という価格が表示されています。

水災害や様々な諸条件にも抗せる”ポータブル”という”モビリティ”を生かした蓄電池としてはこれ以上の重さはその意に反すばかりでなく、既に機能を搔い摘んでも他の追随をまったく許さない至高のスペックを擁しており、まさにこれ以上でもこれ以下でもない、「AC200」であることが必要かと言わんばかりの傲慢な(笑)佇まいですが、流石に各方面から物凄い人気を博しております。

楽天市場のメーカー販売サイト
https://item.rakuten.co.jp/bluetti/ac200/

この分ですと実際の販売開始予定となっております12月までにはほぼ埋まってしまいそうな勢いですが、先行予約分の価格は公開は出来ませんが特別な価格設定になっておりますので、ご購入をお考えの方は是非弊社サイトの問い合わせページより何なりとお問い合わせください。

先行予約販売 お問い合わせページ
https://www.sequencenergy.com/pages/3591766/contact

AC200 製品特設サイト(カタログもダウンロード可能です)
https://kensetsu.ipros.jp/product/detail/2000554835?hub=54

普段使いに、万一の災害や停電の際にも、そしてアウトドアやキャンプなどのプレジャーな用途にも使えて、”モビリティ”よろしくいつでも何処にでも持ち出せる気軽さも兼ね備えております。

残念ながら頻発する災害に抗する保険としてだけでなく、EVへの充電も可能だったり、2台のスマホを一度にワイヤレス充電することも可能だったりと遊び心も満点です。

先行販売台数は数に限りがございますので、是非この至高の蓄電池をどこよりも安くGetするべく、何なりとお問い合わせをお待ちしております。



さいたま市の蓄電システムならSequencEnergy株式会社へ

地球が悲鳴を上げている・・・ とめどなく消費されるエネルギーが地球を蝕んでいる・・・ 僕の、私の小さな手で何が出来るんだろう・・・ 再生可能エネルギーと蓄電池が織りなすハーモニー 1人じゃなく、互いに支え合うことで平準化されたエネルギーの流れが、素敵な音を奏でて僕らを運んでくれる。 そんな世界を創る一枝になりたい。 SequencEnergy株式会社

0コメント

  • 1000 / 1000