基礎も施工も不要な大容量「AP500」

従来の定置型に変わって、基礎も施工も不要な5,120Whの蓄電システム「AP500」が誕生しました。

20msもの瞬時切替とも呼べるUPS機能やパススルー充電機能も標準装備しており、これなら従来の定置型に変わってご自宅や施設、オフィスなどにおけるBCP対策に何ら不足ありません。

たたでさえコスパ抜群なのに、基礎も施工も不要なので輪を掛けて破格のコストメリットを供出可能です。

コロコロの付いた筐体はライフスタイルを選ばず、そのスタイリッシュな佇まいはそこにあるだけで意匠性に富み、剰え2台を別途オプション機器にて接続することで、ポータブルなのに10,240Wh容量/4kW出力という定置型の蓄電システムを脅かす存在となりました(近日実装予定)。

近未来を想像させるボディにはタッチパネルが標準装備されており、簡単に制御・管理が可能です。

すべてにおいて妥協のないスタイリッシュな蓄電システム。

「AP500」の先行予約受付を開始しましたので、何なりとご相談ください。

さいたま市の蓄電システムならSequencEnergy株式会社へ

地球が悲鳴を上げている・・・ とめどなく消費されるエネルギーが地球を蝕んでいる・・・ 僕の、私の小さな手で何が出来るんだろう・・・ 再生可能エネルギーと蓄電池が織りなすハーモニー 1人じゃなく、互いに支え合うことで平準化されたエネルギーの流れが、素敵な音を奏でて僕らを運んでくれる。 そんな世界を創る一枝になりたい。 SequencEnergy株式会社

0コメント

  • 1000 / 1000