早くも2022年は折り返し地点に!

いや~・・・暑いですね・・・(T_T)

口をついて出てくるのはこのフレーズばかりですが、正直笑ってもいられません。

間違いなく地球温暖化が進んでいて、目に見える形で、肌に感じる形でその特異性を表し始めているだけだと思います。

炎天下にアスファルトの上を歩いてみればこの異常さが認識出来るでしょうが、本当に人間が生存するのを拒むほどの酷暑なので、無理はしないようにしてください!

【閑話休題】

早いもので今年も折り返し地点です!

高騰の一途を辿るエネルギー単価に少しでも抗する為には、再エネや蓄電システムをなるべく早期に導入することで自活化されたクリーンな電気で単価高騰の煽りを極力受けないで済むという三方すべてよしの状態に如何に早く持って行くかが勝負になりそうです。

ご家庭向けには
AP500」(基礎も施工も不要な5.12kWh)

AC200P」(基礎も施工も不要な2kWh)

Smart Solar 11.5kWh

その他ファーウェイSolaXなど」

産業/施設向けには
Smart Solar 26kWh」(単相3線100/200V)(学校や官公庁、道の駅など導入事例多数)

CONNEXX SYSTEMS 73.7kWh」(三相3線200V)(日本メーカーの信頼感)

TAOKE ENERGY」(三相3線各種)(215kWh~数十MWhまで)(系統蓄電池可能)

企業様でしたら完全自家消費/オンサイトPPAにすることでメリット以外は何も存在しないというやれなければ勿体ないお化けが出そうなくらいのチャンスだと思います。

ちょうど下記のような東京都に限りますが、物凄い補助金も出ております。

地産地消型再エネ増強プロジェクト

エネルギー単価が高騰するピンチを千載一遇のチャンスに変えるべく、是非ご相談ください。

安いですよ(笑)

さいたま市の蓄電システムならSequencEnergy株式会社へ

地球が悲鳴を上げている・・・ とめどなく消費されるエネルギーが地球を蝕んでいる・・・ 僕の、私の小さな手で何が出来るんだろう・・・ 再生可能エネルギーと蓄電池が織りなすハーモニー 1人じゃなく、互いに支え合うことで平準化されたエネルギーの流れが、素敵な音を奏でて僕らを運んでくれる。 そんな世界を創る一枝になりたい。 SequencEnergy株式会社

0コメント

  • 1000 / 1000